電子書籍の厳選無料作品が豊富!

屋内の紙クロスに塗装をしてあるところに
施工のため養生をするのですが 粘着力の弱いマスキングテープか指定となっておりますが おススメのテープがありましたら教えてください、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • エアコンクリーニング時の漏水を最低限にするための養生です 、壁紙メーカーに相談時低粘着のマスキングテープ指定されましたので 低粘着のものを探しています。

      補足日時:2018/06/19 21:55

A 回答 (3件)

なるほど。

 (外用の)マスカーで布テープで粘着バリバリのもの使うと、壁紙がはがれることがあるって話ですね。
https://www.monotaro.com/g/02383750/?t.q=%83%7D% …
壁紙の上に貼るってことは、こういうものでいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

ニチバンの252か、2570か、、、


http://www.nichiban.co.jp/industrial/se_252/inde …
http://www.nichiban.co.jp/industrial/se_2570/ind …
原状見てみないと、大丈夫かどうかは判断できないけど、、、
弱いの指定なら、252のほうがいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます 早速取り寄せてみますね^_^

お礼日時:2018/06/19 21:56

塗装してあるところに何をするための養生なのでしょう?再塗装?



またマスキングテープにお勧めも何も、数種類あるとしたらどういったものをご希望ということなのでしょう?

幅?長さ?価格?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!