ハムスターが壁をかじってしまい、壁紙と下地、部分的に石膏ボードも出てきてしまいました。

平らにして上から壁紙を張り直したいですが、崩れた部分を埋めるための材料が、何が良いか知りたいです。

ホームセンターで入手出来て素人に使えるようなものがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• みなさんありがとうございます。
    かじられた範囲はせまいのでパッと見でわからないように、段差と色の違いを隠したいので壁紙はツギハギっぽくても良いかなと思っています。
    あと持ち家なので、壁紙代の心配もないですし…

• パテ、この休みにホームセンターで探してみます。ありがとうございます。

A 回答 (2件)

パテ

パテを知らない人が平らに施工できるはずはありませんけどね

そしてその上に壁紙は貼れない

貼っても、賃貸を出る時には壁紙交換代を請求されるんだから(修復した場所と何もしていない場所とに違いが出るから)何もしないで、そのままが安上がりですよ
    • 0

エポキシウッドパテが良いかと思います。

下記URLなどご参考に。
http://www.woodencanoe.net/epoxy/siyourei-woodre …
    • 0