プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司から会社のパソコンのメールの調子が悪いから空メール送って。と頼まれました。普通の感覚なら、テストとか何かしらいれますよね?ホントになにもなしで送りますか?

A 回答 (4件)

このようなことはよくあります。

連絡が必要な時のためにアドレスを知るためです。
 上司の方は、あなたにできるだけお手数をかけないよう気を使っているのです。
    • good
    • 0

本文は空にして件名にテストって入れたら良いんじゃないかと。

    • good
    • 1

なんか書く

    • good
    • 0

大丈夫だけど...



上司に、自分のパソコンから自分のパソコンにメール打つように教えたら?
接続してれば自分のパソコンで確認できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!