dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、好きな人のフェチがわかりました。それは、匂いでした。柔軟剤とかの匂いではなく、すれ違いなどのときに香る体臭?が好きだそうです。私はすぐに汗をあり得ないほどかきます。なので、改善には努めています。体臭を良くできる方法、いい匂いのボディーソープを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

体臭を良くするサプリメントとか売ってますよ。

どのくらい効果があるかわかりませんし、彼と付き合うかぎり、飲み続けてたらきりないし…(^^;

でもまぁ、彼にすっとぼけて買い物付き合って貰って、どさくさに紛れて「ボディソープも買わなきゃ~どれがいいかなー?◯◯くんは何使ってるのー?(^-^)」と、彼に選んでもらうか、どんなのが好みかリサーチしては?(^-^)

んで後日、「この前選んでもらったボディソープ、どうかな?いい香りするー?」って腕差し出して反応みては?(^-^)

でもまぁ、別に臭い言われた訳じゃないのでしょう?
今のあなたのままでいいような気がしますよ(^-^)
    • 0

ボディソープじゃ体臭は隠せんでしょ。

一時的にはボディソープの匂いが勝っても
真夏に少し遠出でもしたら奥から体臭が漂ってきますって。

ですのでコマメに汗を拭き取り雑菌の繁殖を抑えるのが有効であると思います。
あとは、あなたのほんとの体臭が彼がお気に召すかどうか、です。
    • 0