アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体臭が臭いから婚約破棄した場合、慰謝料はいくら払えばいいのですか?

A 回答 (4件)

クサイだけに、931ですから、93,100円ぐらい、または、931,931円ぐらい、ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うまい!!

お礼日時:2023/06/28 09:53

何か違う訳があるんじゃないですか?

    • good
    • 0

弁護士に相談‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

相手が要求した額を払えばいいんじゃないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!