【お題】王手、そして

面倒くさい友達について ⚠長文注意
その友達は面倒くさい質問をふっかけ、なんでも言い、私をデブと言い続けてる友達
こんなことを言ってきました
(私の好きなグループ)があなたキモいですねハゲですか って言ったらどうするー?w
って言われたので
しかたなく
ほっとくと言いました
ですがそれから
デブって言われたらーwとか何回も私が不快になるような質問を繰り返されました
クラスで私はやや普通の体型で
ぽっちゃり体型の子たちも上に3人の子がいます
その友達はガリです
友達がこう言ったのです
(嘘)ねえほんとは(私より上の子達)って〇〇キロなんだってー
と私よりわざと下にしてきて
へぇーそうなんだーとスルーしましたが
友達 ねえ誰が一番デブだと思う?
私 ぽっちゃりしているのは〇〇じゃないる
友達 ぇええ‥
私 え、じゃあ☆と♡?
友達 ぇええでもさぁ…
私 ???????
となりました
それで残されたのは実は私でした
また、なんでも言うというのは
口が軽いと言う事です
私が 、誰の自転車だろー、と言ってその後
自転車の持ち主にバレされました
別にバラされてもいいですがそれぐらい
ですが前は好きな人に告白された事をまさかバラされるとは思わなかったので
言ったら好きな人にバラされました
これから、こういう態度をしてくる友達とどう向き合えばいいですか

A 回答 (3件)

距離を少しずつ空けて離れたいですね。

その人といてあなたに良い
イメージが浮かびません。

口は災いの元。

何か聞かれたら私は、よくわからない
かも?とか急には出来ませんが上手く
かわしましょう。何か言ったり同意して他の人にあなたがかげで悪者にされる事はありませんから。
    • good
    • 0

そんなの友と言えるのかな?

    • good
    • 0

>これから、こういう態度をしてくる友達とどう向き合えばいいですか



 そんなに 不快で嫌なら、
近寄らなければいい事じゃねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報