アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料なんですが、仕事が会社の留守番だけで総支給18万です
休み、日祝、夏季、年末、GW
残業代なしですが残業はほぼありません。
8時間勤務です
寸志程度は貰えます。
いい方ですよね??

A 回答 (5件)

いい方、、、かもですが、毎日がつまらないでしょ。


8時間、苦痛じゃないですか?
誰でもできる事ですし、
もっとあなたが役に立つ仕事があるんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにつまらないです。
私はたくさん働いて給料欲しいです。
転職迷ってます。

お礼日時:2018/06/20 16:41

同僚とぴちゃくちやしゃべって楽しもう

    • good
    • 0

悪くありません。

 いいアルバイトです。
本でも読むか、十分勉強できますね。
    • good
    • 0

時給にしたら1000円くらい?


何もしないで留守番だけならいいのかもね。
    • good
    • 1

羨ましいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!