プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彫り師についてです
北海道札幌在住です
現在背中に墨を入れようと考えてるのですが
彫り師によって当然物も違って来ると思います

なので皆さんに何処どこの彫り師さんは良かった、悪かった、此処はこうだったなどのご意見を頂きたいです

当然ご意見は個々によって違いますが参考までにお聞きしたいので宜しくお願いします

因みに入れるのは和彫りです

(入れるのはやめろなどの助言はお気持ちは嬉しいのですが辞めて頂きたいです
自分自身しっかり考えた上なので)

A 回答 (3件)

それは…」←誰も して無い事を した方が目立ちますよ・・

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/06/20 19:07

来年の正月に謹賀新年と 入れましょう・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは…

お礼日時:2018/06/20 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!