アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学まで共学通ってたのに彼女いない歴27年で女友達すらいない男はヤバすぎるので恋愛対象外ですか?気味悪そうなので友達にもなりたくないですか?

A 回答 (1件)

逆に好感もてます。

• 0
この回答へのお礼

本当は自分も普通に男女交際したかったですがね。。

しかしコンプレックス(特に薄毛)が多く高校時代に女子からいじられ、嘲笑され、陰口言われて以降まともに関われずこうなってしまいました。

お蔭で日々男女交際して遊んだりデートしてたり一緒に登下校してるような何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかも皆学生時代にこういう異性との思い出なんてあるのに。

大半が普通に女子と関わって彼女も女友達も出来て遊んだり出かけたり一緒に登下校したり~

その程度の男女交際なんてみんな普通に当たり前に経験してきたりしてることを思うと

自分はそんな当たり前で普通のことを普通に出来なかった。ということを思って凄く惨めだし「レベルの低すぎる無能、底辺」なことを実感して凄く劣等感が消えません