アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが父親が異常に怖いです。僕の部屋にノックせずに入ってきたと思えばもう出ていけよと言ってきたり、反論すれば俺を巻き添えにすんなと言ってきたりで反論もできません。なので黙り混んでしまいます。今日も同
じことがありました。今は仕事が決まったのですが7月の始めまではなにもすることがありません。そこが気に入らないのだと思いますが、本当に怖いです。食欲も湧かず1週間で5kg 痩せました。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (3件)

大丈夫そんな親ですが実は父親とはあなたのことが大好きなはずです。

    • good
    • 0

自立しましょう。


今住んでいる家は「あなたの家」ではない。「あなたが生まれた家」なのです。
自分の家を持ちましょう。
    • good
    • 0

仕事が決まったのだから、実家から出て自立しろということですよね。


仕事始まるまでは短期のバイトでもして、収入ができたら早いうちに引っ越せば、父親から離れることができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!