アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育系の学校行っているのですが

授業で折り紙を作りました。
それでその折り紙を使って遊びを考えて来る宿題なのですが、

何かありますか?
教えてください。
ちなみに
カエル
リス
ぞう
せみ
かたつむり
にそうふね
コップ
手裏剣

カメラ
やっこさん(ズボンも作ったのでおりひめひこぼし)

です。
もしネットの参考もあれば教えてください

A 回答 (2件)

「何を作るか」が宿題では無く 「他人に聞かずに 自分の想像力で自分で考える事」が 本当の宿題な だけです・・



それを こういったサイトで 自分の宿題を 他人に任せる人の多い事・・
    • good
    • 2

No1さんが回答するように、突き放すようですが、それを考えるのが「宿題」です。


自分で考えたものは力になり、実際の現場で活かせます!
頑張って!

この時期だから「紫陽花」や「七夕」などを取り入れたりしたものが良いかもしれません

「遊び」を考える、、、と言う事なので ただ折り紙を折れば良いと言うわけでも無さそうですね?

いっぱい悩んだり考えただけ、実習や就職後に必ず使えるヒントになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!