アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフするのに上の二枚のような柄ポロシャツはダメでしょうか?

「ゴルフするのに上の二枚のような柄ポロシャ」の質問画像

A 回答 (4件)

やのじのくみいんならok

    • good
    • 0

普段も着られる物のほうが良くない?可笑しくはないけど。

大阪なら有りです。
    • good
    • 0

ポロシャツっていうか、形状としてはいわゆる開襟シャツあるいはオープンカラーシャツと呼ばれるものですよね。



その通販サイトが、オープンカラーシャツのカテゴリがないので便宜上ポロシャツにカテゴライズしているだけで、
一般的にはポロシャツといいません。

最近の流行りではあるので、まあセーフだと言えると私自身は思うのですが、
トラディショナルな考えをするプレイヤーやスタッフからは、
ガラの悪いのが来たぜ、と思われる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださりありがとうございます!!ベストアンサーとさせてもらいます!

お礼日時:2018/06/21 18:51

だめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでかいえや

お礼日時:2018/06/21 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!