dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私思うのは、

人間って所詮は1人では生きていけない寂しい生き物なので
よほど相手の外見が受け付けられず体が自然と拒絶反応しない限りは

とりあえずはデートなり食事なりなり
遊びに誘われたら嬉しい気持ちで
イエスの答えを出してしまうと思いませんか?

生きててそんなに異性からしょっちゅう誘われるなんてない事だと思うし、
イケメンや美人可愛い人は一握りなので
その方たちはしょっちゅう誘われてて免疫力が付いててなんともないけどね。

A 回答 (19件中1~10件)

詳しく知りたいね(笑)


( ☆∀☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある料理家の乳という名のしとが真夏のある日、
フライパンでチャーハンを作ろうとしたら隣の教え子の乳首をちぎってそら豆と一緒に入れて炒めたらしいです。

隣の生徒は憧れの先生なので
内密にして乳首間違って取られたことにはさほど不満はないらしくそれよりも嬉しさ半分ともあって慰謝料は請求しなかったらしいです。

こんな逸話は知らないですもんね。

お礼日時:2018/06/22 15:54

はい


知らない事ばっかりですね
(*´・ω・`)bニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生たいへんですよね。

乳首アンドそら豆は

国民栄誉賞並のレベルなんですけど知らないですもんね。

お礼日時:2018/06/22 15:43

m(._.)m知らない


タカ&トシなら知ってるけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね。

テカアンドテカも知らないですよね?

乳(ちち)アンド乳も知らないですかね?

まめ(乳首)アンドチケぴも知らないですよね?

以外と知らないことだらけですよね?

お礼日時:2018/06/22 15:39

冒頭は


Ya-Ya-yah(チャゲアス)
正解ヾ(@゜▽゜@)ノ

一個下は
ワンモアチヤンス ワンモアタイム(山崎まさよし)

(゜〇゜;)知ってるね

クイズ番組は
世界まるごとハウマッチ
が、好きでした

(。>д<)ふるいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンモアは知りません、。

まさよし好きではないので。

ハゲアンドアホかは知りませんよね?

お礼日時:2018/06/22 15:11

提供メインだからね


マッキーも提供してたし
まさよしなら

寂しさ紛らすだけなら
誰でもいいはずなのに
星が降りそうなよるだから
自分を偽れない

ですよ(*´・ω・`)b
永遠のテーマ(笑)
ちょい笑いですね

資産家事件?
ヒント(*・∀・*)ノ頂戴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒント、

クイズ、ヒントでピント

ってありましたよね?


懐かしいね。

懐しん(宅麻伸)って感じですね。

すいません、

冒頭の歌ってチャゲアスですか?

お礼日時:2018/06/22 08:25

パクりじゃないよ


提供ですよ

穴を舐めろ言われたら
指を入れますね(笑)
支配や征服されるのは
嫌いやからね

寂しいとワンナイカーニバルは
ないかな?
寂しい時はよけいに寂しくなるからね
やりたい時なら
氣○團なみにお祭りかもね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

セロリはスマの持ち歌なの?

まさよしが楽曲提供したわけね。

昔スマスマでまさよしがギター片手にセロリ歌ってたから
まさよしのかな?
って思ってました。
ハゲよしはいないよね?
アソコの毛がいつの間にかハゲててそのショックの勢いで

ハゲリ

という曲はないよね?

やはりセロリは代表かな?

なぜ私のアソコがハゲリなのかは永遠のテーマになるね?

誰かにライターで燃やされたのかも。

あの資産家事件みたいに謎かもね。

お礼日時:2018/06/22 07:35

人間って所詮は1人では生きていけない寂しい生き物なので


  ↑
人間は、独りでは幸福になれない、といいますからね。
人間は、独りでは非力ですが、集団化すると
神も驚くほどの力を発揮します。
人間は、この力で、食物連鎖の頂点に立つことが
出来たのです。




よほど相手の外見が受け付けられず体が自然と拒絶反応しない限りは
とりあえずはデートなり食事なりなり
遊びに誘われたら嬉しい気持ちで
イエスの答えを出してしまうと思いませんか?
  ↑
人にもよるでしょうが、ワタシのように持てない
男だったら、そうなりますね。
その結果が今の嫁さんですが。




生きててそんなに異性からしょっちゅう誘われるなんてない事だと思うし、
  ↑
寂しいけれど、その通りかも。



イケメンや美人可愛い人は一握りなので
その方たちはしょっちゅう誘われてて免疫力が付いててなんともないけどね。
  ↑
選択肢が多いと、どれを選んで良いか、迷いますよ。
選んだ後も、果たして選択が正しかったのか、と
また悩みます。
    • good
    • 1

SMA で来ると思ったけどね



若いんなら
悲観より
チャレンジですよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマはまさよしをパクって?
よくスマスマで歌ってたよね。

私は若くてワカメです。

若の花は嫌いです。

ケツの穴もくっさくて
いくら好きな人が舐めくれ!
って言われてもなめません、

あなたはまさか好きな人の
ケツの穴を舐め舐めしてませんよね?

いくらさみしくてもとおりすがの人とのワンナイトラブになっても舐めませんよね?

お礼日時:2018/06/22 07:11

それはそれは


(  ̄▽ ̄)ニャリ

育ってきた環境が違うから
好き嫌いは否めない
夏が駄目だったり
セロリが好きだったり
するよね

くらいやね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜知ってるー!

なんとかまさよしだよね?

お礼日時:2018/06/22 06:56

なんだか、わかってあげられなくて、ごめんなさいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、

朝早くからの回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!