プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は55歳になるおばさんです。私が止められない事を教えます。私は、寝る時に使う枕を?お尻に挟んでグイグイ上に引っ張りお尻に食い込ませる行為が止められずにいます。枕は、常にぺちゃんこです。お尻専用で毎日やっています。何度か止めようと思い枕を捨てようと?試みましたが駄目です。良い歳をして馬鹿ですね!今も書きながら、枕をお尻に食い込ませてグイグイ引っ張りながら座っています。私は、どうしたら良いでしょうか?何か良い対処法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 枕は、常に一輪車のサドル状態の形になっています。見た目は、何か分かりません!説明を受けたら?えぇ~ってこれが?枕なのって思います。

      補足日時:2018/06/22 10:40

A 回答 (2件)

やめる必要はないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

55歳にもなって枕を座布団にするって可笑しいですよね?有難う御座います。

お礼日時:2018/06/22 10:54

外でしてる訳じゃないし、やめる必要ないと思いますけど。


落ち着くんですかね?
気持ちいいとか?
癖って人それぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

55歳にもなり?枕をお尻に使うなんて可笑しいですよね?正直気持ちが良いし落ちつく事が本音ですね!有難う御座います。

お礼日時:2018/06/22 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!