プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで婚活しています。
女性は男性のプロフィールのどこを重視するのでしょうか?
身長?年収?学歴?顔?
また自己紹介文にはどんなことを書くと好感持たれますか?

A 回答 (3件)

>女性は男性のプロフィールのどこを重視するのでしょうか?




>また自己紹介文にはどんなことを書くと好感持たれますか?
趣味を書いておけば
同じ趣味の人が興味を持つかと
    • good
    • 0

書類審査でわかること:年収・職業・趣味・家族構成・転勤の有無

    • good
    • 0

>女性は男性のプロフィールのどこを重視する


身長:高くなくても構わない女性はいます
年収:あなたはどのくらいなのでしょうか?
学歴:学歴はその人の努力の軌跡であり、未来のサバイバル能力を示しますので、女性は重視するのではないでしょうか
顔:抜群なイケメンである必要はありません。人相で人はある程度判断できます。清潔感とかが大切です。

そして自己紹介文のほかに矛盾やほころびを見ます。
多趣味は浮気性を予想させ、自慢は自分大好き人間で人を愛せない傾向を示します。多趣味も仕事上の自慢もちょっと賢い女性からすると正直ウザいです。「ああ、子供だな」って。
謙虚かつさわやかに「一生パートナーを守り抜く」と言ってみてください。いまどきの男性が言わないようなベタな言葉に女性はグッときますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!