プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の通勤時間を教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

やはり一時間半くらいは普通なのでしょうか?
私は満員電車が本当に苦手なのですが、
ある程度我慢は必要だなと考えを改めようと
思っております。

なので皆様からの心強い体験談などをお待ちして
おります! 以前成田から蒲田まで通勤していらっしゃるツワモノがいましたが、正社員なんだから
しょうがないよ~!と明るく笑っておりました・・・。
それくらいの強さがほしい( i_i)

A 回答 (11件中11~11件)

まあ1時間前後が普通でしょうねえ。

私は電車に乗っている時間が40分です。
那須塩原から新幹線通勤している人がいましたが、毎朝必ず座れるので楽だといっていましたよ。終電も早いので、夜遊びしなくなったと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! やはり一時間前後が普通なのですか!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/26 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!