プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。年収300万あれば結婚できますか??

A 回答 (8件)

共働きなら何とかなるんじゃないですか?


節約好きな女性ならなんとかなりますよ!
    • good
    • 1

むしろ、似たような収入の女性を探して積極的に婚活した方がいいです。


その年収の場合、シングルだと将来が心配なので。
    • good
    • 0

結婚はできます


暮らしていけるかです
家賃が15万なら無理でしょう
実家で暮らし光熱費も食事代も
親が出してくれるなら年収200万円でも
妻になる方が専業主婦でも暮らせます
情報がなさ過ぎて貴方に合った回答
出来ません
    • good
    • 2

できる、できる、相手がおれば。

ちゃんと楽しい生活もやっていける。

500万稼いでいるのが2000万円くらいの生活したがるから500万でも無理とかアホな事言う奴が多いけど。900万稼いでるのが、とてもじゃないが子供なんか養えないなんて言ってるバカも。
    • good
    • 1

結婚できるかどうかと収入の多寡とは必ずしもリンクしない。


相手さえ入れば年収ゼロでも結婚はできる。
    • good
    • 1

結婚は出来ますが、受け入れる女性は少ないと思いますよ

    • good
    • 0

男性です。



結婚できるかできないかにお答えするなら、できると思います。
できれば共働きの女性と一緒になったほうが、いくらか楽になるとは思います。
    • good
    • 0

正確に表現すれば「年収300万円でも 結婚してくれる人いますか?」


条件としては 良くないです。年収が重要な判断基準ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!