プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の社長は、社員が良い車や時計を買った時に「俺が雇ってやって、俺があげた金でこれが買えてるんだぞ。俺がいなかったらこれは買えてないぞ雑魚が」と思っていますか?

A 回答 (14件中11~14件)

そんな事を 思うようでは 人の上に立つ 社長にはなれません


もしなれても、その会社は長続き致しません。
    • good
    • 1

うちの社長にはその発想はない!

    • good
    • 0

会社に利益をもたらす社員には感謝して、もっと幸せになって貰いたい、とまともな経営者は思っています。

    • good
    • 0

働いた対価なので、普通は考えないと思いますが、そういう方がたまにいますよね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!