dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

The Typing of the Deadのシリアル番号をなくしてしまってわかりません。こうゆうのって、もう使えないんですかね・・・涙
パソコンのことあんまり詳しくないのでわからないんですけど、シリアル番号って、同じソフトならみんな同じなんですか??
たとえば、友達の持っているThe Typing of the Deadのソフトのシリアル番号と同じなんてことはないんですか?
持ってる友達もいてないんですけどね・・・。
何かわかる方法があるならお願いします!教えてください!!アホでごめんなさい・・・うう・・

A 回答 (2件)

シリアルナンバーはソフトごとに違います(だからこそシリアルの意味がある)。

やはり、販売会社(SEGAですよね)に相談するのがよいのではないでしょうか。きちんと購入したことを示せれば、シリアルナンバーの再発行をしてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・バカです・・涙
相談してみますネ、ありがとうございました!

友達が持っていればそのシリアル番号で使用することができますが、使用許諾条件に違反することになると思います。

セガの電話やメールなどで問い合わせるしかないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!涙
問い合わせしてみますネ☆