アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな親友についてです。

私は中学生になって、親友が出来ました。
その人とは毎日一緒に帰るほどの仲でした。

でも、最近少々気づつくことを言ってきます。
それはある日の事です。その日は他のもう1人も合わせて帰っている時でした。
その時いきなり親友から嫌いと言われました

その時は驚きと、ショックの気持ちでいっぱいで、とにかく苦笑いしてしまいました。

そのあとも二人きりになると、「○○(私)といると面白くない」とか、頻繁に言ってくるようになりました。その度大好きな親友から言われきづつき、愛想笑いをして過ごす毎日はきつかったです、、

でも、ほかの人にはあまり相談して気を使わせたくなかったので、頑張って来ましたが、

嫌いと言われた人と何を話していいか分からず、余計私まで楽しくなくなってきました。

その人とはイツメンで一緒なのでそのそほかの人にも迷惑をかけたくもありません。

私はどうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

少し距離を置いてみるというのはどうでしょうか?

その友達が本気であなたを嫌いだと言っているのか、冗談で言っているのかがよくわかりませんが、あなたを傷つけるようなことを言ってくる人と一緒に行動したり、話したりする必要はないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、1回冗談なのか聞いてから距離を取ろうと思います。
ありがとうございました