dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで探しましたがうまい訳が見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ネットで探しました。

これでしょう。
http://site.foodshare.org/site/TR/Walk/General?f …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英語のサイトのようですが、これの日本語訳はないんでしょうかねえ。

お礼日時:2018/06/24 18:05

メシを食べさせたければ、腹をすかせることだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ことわざっぽいですね。

お礼日時:2018/06/23 21:08

飢餓と戦う行進

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 21:07

前後関係がよくわかりませんが、これだけですと、飢えと闘いながら歩く、という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 20:59

腹ぺこ乗り越え歩いて行こう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!