電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体型診断して下さい
身長176
体重68
体脂肪率19
スリーサイズ86/75/105
中3男子です

質問者からの補足コメント

  • ですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 09:13
  • お腹の写真です

    「ぽっちゃり中学生」の補足画像2
      補足日時:2018/06/24 10:49
  • いいスタイルですね
    僕とは真逆ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 10:50
  • No.2とはどういうことですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 11:13

A 回答 (3件)

No2です。


それくらいなら、いい具合ですよ。
中3なら、それくらいの方がいいですよ。
ガリガリだと成長不足にもなりますし、少し脂肪があるくらいの方が鍛えやすいです。
頑張って筋肉をつければ、筋肉の上に今の脂肪が乗るのでガッチリしてかっこよくなれますよ。

筋肉をつけてから、絞りたければ絞ればいいと思います。
まず、筋トレを1年ほど頑張ってみるといいですよ。
世界観も変わると思います。

応援しているのでがんばってみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

チェスト86、ウエスト75、ヒップ105ですよね。



バランス的には上半身の筋力不足ですかね。
胸囲は100は最低超えたいラインです。
服の着こなしなどが段違いに良くなりますよ。

ぽっちゃりというより筋力不足という感じです。

私は身長173cm 体重65kg
108/76/92
体脂肪13%
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はらがですぎ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!