プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月24日は「UFOの日」。UFOと聞いたら何を思い出しますか?
(1947年(昭和22年)のこの日、アメリカの実業家アーノルド・ケネス氏が自家用機で飛行中に、空飛ぶ円盤を目撃したのが最初とされているのにちなんで。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (45件中21~30件)

ユナイテッド・フーチャー・オーケストラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 11:43

ピンクレディ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 11:42

焼きそば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2018/06/25 11:42

見ました。

信じないでしょうね。リスボン・ウンベルト・デルガード空港からヒースロー空港までのあいだ、30秒ほど、ブリティッシュエアウェイズのジェット機と並飛行していました。
ただ米軍のB2ステルス爆撃機かもしれません。
    • good
    • 0

エリア51かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2018/06/25 11:42

偵察機を誤魔化すための作り話にまんまと騙されました。

なんかプロレスと似てるね。未だに居るって力説する人もいるしね
    • good
    • 0

ピンクレディーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2018/06/25 11:42

かなわりはゆまひ

    • good
    • 0

Xファイル。


土曜日だか日曜日だかの夜に放映してましたよね。
夕飯の後、家族で見てました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 11:42

日清焼そばU.F.O.ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2018/06/25 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!