アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、親と喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の原因は私の態度が悪いそうです。小学校の時から同じ感じだったと思うのですが…まぁ、これはさておき問題は次の事です。
昨日から親に二階で暮らせと言われました。ちなみに食べ物も作らないそうです。実際昨日の夜と今日の朝は、8枚入りのクラッカーを食べました。
それに、布団のしまい場所がなくて困っています。どうすれば許してくれるかと聞いたら、「死ねば許す」と、いわれました。
なので今考えていることは、自殺か二次元にトリップするということです。二次元トリップは、馬鹿だと思いますが、これしか消える方法は見つかりませんでした。どんな危険な方法でも、どんな手を使っても消えたいです。

A 回答 (2件)

何が怖いのかわかりません

普通怖い親は殴ったりします
小さい子は
食べ物与えられず具合悪くても
病院連れて行ってもらえなかったりです
しかし貴方は中学生以上ですよね
中学生以上なら冷蔵庫にあるもので
食べ物作れると思います
殴られてもいませんね
冷蔵庫のもので食べ物作るのを
暴力で阻止されたら警察に行きましょう
死ねば許すと言われてるなら
私はお前を許さない
私が死ぬ時はお前を殺してから死ぬ
それが嫌なら今まで通り育てろと言って
やりましょう
    • 1

あまり酷いようでしたら児相に相談してください。

あなたがおいくつか分かりませんが、未成年でしたら児相に相談して、家がダメなら施設に入るという手もあります。
親に言われたから死ぬなど考えない方がいいです。
私も親に死ねと言われたことがあります。勝手に産んどいて今度は死ねかよって言い返しましたが

きっとあなたが態度を改めても何かと因縁をつけて現在のような態度になります。
死ぬのではなく、親から離れて生活をするということも視野に入れてください
    • 1