プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の出入り口の前で 立ち止まる人がいます その人たちに イライラします 自分はちっぽけな男でしょうか

A 回答 (4件)

エスカレーターのが腹立つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは…エスカレーターもわかりますね〜

お礼日時:2018/06/24 19:00

自分なんかは殺したくなってくる、死ねと思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分も立ち止まらなくします…

お礼日時:2018/06/24 19:00

わりと普通の感覚だと思う。



他の人のことを考えない行動ですから、
その人が原因で実害を被れば(出られない、入れない)、
イライラする、もしくは呆れる。

私は呆れる方です。
電車の乗降口のすぐ脇で一切動こうとしない人へも同じ感覚になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も人に不快な思いをさせないよう気をつけます

お礼日時:2018/06/24 19:03

出入り口はイライラしますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分だけじゃなくて安心しました

お礼日時:2018/06/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!