プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はどう思いますか?
今回の試合、
きっと勝ちますか?
負けます?
日本代表は24日、2018FIFAワールドカップロシア・グループステージ第2戦でセネガル代表と対戦する。

A 回答 (6件)

やってみなきゃわからん。


だから面白い。
「きっと勝つ」「きっと負ける」わかってんだったら見なくたっていいでしょ。
そんな予想より負けないよう熱く応援すりゃいいだけです。

勝ち負けはともかく、
予想としてポーランドは3連敗じゃとてもじゃないけど帰れません。
FIFAランキング8位が61位に負けたとあっちゃ、帰国したら半殺しにあう覚悟しなければなりません。
なので負けた2戦より気合い入れてくるでしょう。
レヴァンドフスキも点取ってないですから強引に点とりに来るでしょう。

一方日本もここまで来たらなにがなんでも予選突破です。
せっかくここまで来てて負けて(他国との兼ね合いもありますが)予選敗退なんてできないでしょう。
なので死力を尽くすと思います。
今まで以上の激しい一戦になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 17:41

前半では、支配率が約60%なので、勝ってもおかしくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 17:41

それならカテゴリがハンドボールと言うのはおかしいですね。

(笑)

地上波の中継は日テレですね。
偏見かも知れませんが、日テレが代表戦を中継すると負け率が高いと言うイメージがこびり付いていますので負けるでしょう。
それに2戦目ですから、慣れてきて本来の力を見せつけてくるでしょうから勝ち目はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:01

残念ながら負けるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:01

相手は黒魔術を使ってるようです。



それならこちらは陰陽師ですね。

その勝負が見ものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:02

今日は3-1で負けると思います。


みんな初戦のコロンビア戦で勝ったので浮れ気味ですが、セネガルほんと強い。南米予選で3失点しかしていないので本当に隙が無いです。
こっちの先発GKが川島ですから、苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!