プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が高い人がバイクに乗るとカッコ悪く見えますか?僕の身長は185cmです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにいま乗ってるのはgsx250ssカタナです

      補足日時:2018/06/25 16:53

A 回答 (7件)

18歳の女です。


私もバイクに乗りますが、身長の高い人が大きいバイクに乗っていると
格好良くて、つい眼で追ってしまいます。
ちいさいバイクだと窮屈そうに見えます。

 185cmという恵まれた体格なのですから
大排気量(すくなくとも600cc以上)のバイクに乗ってもらいたいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大型目指して頑張ります!!

お礼日時:2018/06/24 21:39

日本人としては大きい185センチでも、欧米人からすれば普通サイズです。


それでも彼らは日本製のYZFやGSX-Rを好んで乗っていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに外国の方が乗っていてもカッコ悪くは見えないですね!

お礼日時:2018/06/24 21:51

うらやましいです。



日本製バイクは設計が輸出の為外人に合わせて有るので、日本人や女性はほとんどの大型バイクは両足がべたりと着きません。

ぜひ恵まれた体型を生かしてリッターバイクに乗って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!僕の周りには背が高すぎるとカッコ悪いと言う人が何人か居るので、そう言ってもらえると嬉しいです!

お礼日時:2018/06/24 21:54

アメリカン、特にワイドグライドのようなファクトリーチョッパーはチビデブのおじさんが乗ると足がパツンパツンに伸びてものすごくかっこ悪い。


イージーライダーのピーターフォンダは190cm近かったようですが、185cmあればそれなりにかっこよくキマると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!カッコよくキマるといいんですが..

お礼日時:2018/06/25 12:39

高身長な人がバイク乗るとカッコ悪いってのは、ある程度以上でかいバイクに乗らないと、遠目には普通の身長の人が原チャに乗ってるように見えちゃう効果があり、見ている方としては「なんでもっとでっかいのに乗らないんだよ~!」みたいに残念な気分になる…ってことじゃないですかね。



でかいバイクに乗っても乗せられてる感がないのは高身長な人の特権だし、それを生かさない手はない!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もっとでっかいのに乗れってことなんですかね~大型目指します!

お礼日時:2018/06/25 16:51

そういえば、舘ひろしさんが西部警察でハーレーとかKATANAとか乗り回していましたね。


彼はすこし低い181センチです。

CRF1000L Africa Twin このようなわりと重心が高めでかつ着座位置が高い大型オフローダーは高身長の人でなければ乗りこなせないと思います。とくに日本人は短足が多いので・・・。
「身長が高い人がバイクに乗るとカッコ悪く見」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!CRF1000L Africa Twinカッコいいですね!乗ってみたいなぁ~

お礼日時:2018/06/25 21:23

オフ車乗りなので、その身長(脚の長さ)はうらやましいです。


モトクロッサー並みにシート高の高い、外国製のオフ車でも余裕だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています