アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような写真を撮ってみたいです。
(極彩色のようでありながら、赤と青が原色ではなく、薄いのに濃い感じです。言葉でどう伝えていいのかわからないですすいません。。)

編集の段階での色彩の調整で変わってくのだと思うのですが、パソコンではなくスマホでもその編集が行えますか?
また具体的にどのような調整を行えばいいのでしょうか。

撮る際に気をつけるべきこともあれば教えてくださると幸いです。

「このような写真を撮ってみたいです。 (極」の質問画像

A 回答 (5件)

合成っぽいですね。


それぞれの色合いが良くなるように色調して、切り貼りしてる感じです。

立体感など非常に不自然に感じる作品なので、ひょっとしたら手書きではないですかね?
    • good
    • 0

>撮る際に気をつけるべきこともあれば



肖像権。
    • good
    • 0

レトロ調でいいんじゃないかと。


カメラはスマホですか?
レトロ 写真 スマホ などでアプリを探せば早いかと。
    • good
    • 1

RGBいじって赤青が多めの色彩にすればそれっぽくなります。

それ以前に、ある程度そういう景色のところを見つけないと駄目でしょうけど・・・。
    • good
    • 1

とりあえずインスタで出来るとこまでやってみては?


コントラスト上げつつ明るさと彩度もいじるとどうかな

一眼レフなのかなー
んーだとするとレンズなのかなー
識者の回答を待ちましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!