アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを告げられた彼から復縁したいとの話がありました。

別れた原因は、彼が怪しくて携帯を見たところ二股疑惑が見つかり私も余裕がなくなり責めてしまって別れを告げられました。

連絡が来たときに、そこを反省してくれているなら会って話したいと強く言ってしまいました。

それから連絡が途絶えてしまったのですが、私こそ悪いことをしたのにプライドが邪魔をして彼だけが悪いととれる言葉を送ってしまったと後悔しています。

人として本当に悪いことをしたとちゃんと謝りたい気持ちでいっぱいです。
自己責任ですし、自分勝手な私に嫌気がさします。

会って話したいと先日も送ったのですがブロックはされていないですが未読もついていないのに送るのは、しつこすぎますよね?

自分の中で消化する方法教えてください。

A 回答 (2件)

未読のままからブロックもありえますね



消化するのは次の恋愛に向くのが一番です

未練がある今の状態では厳しいと思いますが、次です、次。
    • good
    • 0

二股疑惑を責めて 別れを告げられたんでしょう?


やめといた方がいいと思う。
あなたは何も悪くないし、復縁したって 同じような事の繰り返しにならない?
女のほうから、会いたいと連絡するのは 安く取られるよ。
未読のままなら 案外 付き合っている彼女がいるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!