プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいと感じるほど嫌な思いをしてあと半年で自分の夢に近づけるか、5年間嫌な思いもせずに遠回りして夢に近づけるか どっちをとりますか?

A 回答 (4件)

結果が同じなら 速い方が良いかもだけれどふん


どうかなふん・・
    • good
    • 1

私は後者ですね。


5年って長い様で短いですし。けっこうあっという間なんで。
遠回りって感じがしません。
10年かかっても後者です。


死ぬほど嫌な思いって、多分一生忘れられないと思うんですよね。
後々幸せ〜!って過ごしてても、ふとした時に思い出しちゃったり……
それで何十年も生きて行く方が嫌です。
    • good
    • 0

どっちも、あるよね



私は欲張りなんで…笑
欲しいモノは、
早く手に入れたい
だから我慢しちゃうかな
    • good
    • 1

五年なんて 長い人生から


比べれば
ちょいの間 ですよ
死ぬ思いで
性格が 暗くなったり
鬱に なるよりは

遠回り!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!