アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急おねがいします オカメインコを飼っています。
鳥かごを洗った際に餌と水用の箱を誤って2つとも水を入れてしまって四日間も餌を食べていませんでした。ほんとうは毎日取り替えた方がいいことは知っているのですが忙しくてできませんでした。。
今日餌を入れてあげたらずっと食べています
このまま安静にさせて入れば大丈夫なのでしょうか
留守にしている時間が長いので心配です。
ほんとうに可哀想なことをしてしまいました。
このまま普段どうりで大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

今元気なら大丈夫ですがこれからが心配ですね

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

ちゃんと食べているのでしょう?なら、平気です!
    • good
    • 1

忙しいって一つの命と引き換える位忙しいのですか?


鳥は体を軽くするために、頻繁に餌を食べます。フンも頻繁にします。
1日一回は掃除と餌を入れ替えてあげるのがベストです。
それが出来ないのであれば、自動給餌器をお使いになれば良いんじゃないですか?
取り敢えず、病院で診てもらった方が良いです。
メガバクテリアが心配ですし、体重も減っているはずですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!