最速怪談選手権

青森に住んでる人いませんか?
旅行で8月上旬に行くのですが、ねぶた祭りは終わってるし、青森駅からレンタカーで十和田湖いって、八戸駅までいこーと考えてますが、混みますかねぇ?
わかるかた、教えて下さい!

A 回答 (2件)

初めまして(^^)


転勤で青森に来てもうすぐ3年目になります。
出身は東京なのであまり詳しくはないのですが、
こっちに来て思ったことは、
どこ行っても空いてるな~って思います。
なのであまり混雑は気にしなくても大丈夫な気がします(^^)
    • good
    • 0

ねぶた祭が終わっているなら旧盆までは静かなものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!