プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても大切で大事なことなのに、何年も何年も気付かず、ずっとするのを忘れていた、ということはありますか?
忘れていた事は、どういうことですか?

A 回答 (3件)

高校受験の為、神社に合格祈願したのに御礼に行ってないです汗汗


2人共です。
頼むだけ頼んで汗
忘れて理由は仕事。
道がわからないので、旦那が休みの時と思ってるけど休みが合わなかったり汗
理由は何とでも言えますよね汗
行かないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り敢えず、神社さんの方角を向いて手を合わせておきましょう。

お礼日時:2018/06/26 06:09

こんにちは。


これは質問ではなくアンケートですよ。
何故それを知りたいのか書きませんと、情報収集とみなされます。
補足で、知りたくなった理由を書き込んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンカテで実施すべきでしたね。

お礼日時:2018/06/26 06:06

たぶん「親孝行」とかって答えれば座布団1枚ぐらいはもらえるんでしょうな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑点のファンのかたですね。

お礼日時:2018/06/26 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!