電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、10キロ走ってると、やせやすくなりますか?

A 回答 (7件)

ずっと続ける前提で申せば、また、その他の生活習慣(運動、食事など)は同じということなら、確実に脂肪が落ちて痩せるでしょう。

ただし、止めれば徐々に元の体型に戻りますので、維持するためにも運動を続ける必要があるとご理解下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って続けてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:48

持久力が上がると、付いてくる筋肉は赤い筋肉なので、それは基礎代謝をあげる役割はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:48

基礎代謝が上がるので、痩せやすい体質になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎代謝って大切ですよね。頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:49

微妙です。

食事制限もしないと痩せないと思います。
私はジョギングを趣味にしていたとき、200~300㎞/月走っていましたが、ちっとも痩せませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、食事制限も必要ですよね。頑張ります、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:50

10キロ走れば痩せやすくなるというか痩せますね。


痩せやすい体にするには筋肉をつけると良いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉をつけて頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:51

食事制限しなければ、何も変わらないでしょう。


10キロですとゆっくり走っても1時間程度です。
1時間の消費カロリーだけでオーバーカロリーをアンダーカロリーにはできません。
足腰は強くなるでしょうが、その程度の筋肉では代謝を上げるほどでもありません。

痩せたいのであれば、栄養管理した上でのカロリー管理をしましょう。
それ以外に方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー管理してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:52

なると思います。


足腰故障しなければ、筋肉つきますし
有酸素運動ですから。
知り合いの叔母さんが1年で20キロ痩せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケガをしない程度に、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!