プロが教えるわが家の防犯対策術!

傾いた空き家を無料で解体する方法がありますか?

A 回答 (3件)

あれば、皆やっています。


ないから、放置して行政代執行され請求されるのです。
    • good
    • 2

土地ごと売却する。


買い手がつけば、解体も向こう持ち。
    • good
    • 1

築100年とか200年とかであれば、古材が欲しい業者はいるので、無料で解体してくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!