プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなこと言う女性の心理は?

昨日の夜職場の後輩二人とご飯に行きました。
一人を送って、好きな後輩女性と二人になったら向こうからドライブ行きたいと言うので2時間くらいドライブしました。

夜も遅くなったとき眠い?と聞くと、眠くないけど体がしんどい、と言われ、帰る?と聞いたら、嫌だ 一人でいるといろいろ悩むし、と言われました。

こういう事言う心境はどうなんでしょうか?
この子にはだいぶ前にフラれたのですが、最近は3日に一度は長電話しており、この間は、電話切るの寂しいと言われました。

A 回答 (3件)

慎重にいったほうが良いと思います


変に攻めると、そんなつもりじゃなかったのにとか
やっぱり下心なんだなと思われます

信頼し初めているので良い兆しだと思います
肉体的な自分の欲求はまだ押さえつつ、相手の心の方からゲットしてください!
    • good
    • 0

「眠くないけど体がしんどい」って時に「帰る?」って聞かずに攻めてみればよかったのでは?


「嫌だ 一人でいるといろいろ悩むし」って言葉があったなら、
相手の女性がわざと見せた「隙」的なチャンスだったと思います。

現在はいい関係だと思うので、再挑戦するのをおススメします。

頑張ってください!
    • good
    • 0

あなたの事を気になり始めた


最近嫌な事ばかりが続き、現実逃避をしたい
ただ寂しいだけ

と女性は色々な面があるので、後輩にしかわからないです。
知り合いの女性は毎日LINEを1年半続け、2人でデートを数回も重ねてたのに、告白を断ってました。
この様な行動を取れてしまう人もいるので。
本来ならあなたの事を気になってると捉えますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!