アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願い致します!!!
メルカリで、ブルーレイを発送するつもりが間違えてDVDを送ってしまいました。
私は今海外におり、メルカリは母に任せておりました。(すべて私の責任です。もう人に任せることは二度としないのでここには言及を控えて頂きたいです…。)
そしたら間違えてDVDを送ってしまったらしく…。
海外でWiFiがなかったためそれに気づいたのがさっきです。気づいた時には遅く、取引がキャンセルになっていました。もちろん間違えた私が悪いのですが、キャンセルになってしまっていて相手にタダでDVDが渡ってしまったことになります。この場合どうすればいいのでしょうか?取引がキャンセルされていて取引コメントも見れなくなっており、相手もコメント無しで購入されていたため連絡手段がなく困っています。メルカリにお問い合わせしたのですがこういう時ってすぐ返ってくるのでしょうか?この場合お金は諦めなければいけないのでしょうか…。もちろん相手様にはお安くブルーレイをお譲りするつもりだったのですが…。相手様にも本当に申し訳ないことをしてしまったのですが、タダでDVDを渡してしまうのはちょっと腑に落ちません…。私が100%悪いのです。反省しています。でもDVDも高額ですし、どうしても諦めきれません。どうすれば良いでしょうか…。詳しい方回答お願い致します。

A 回答 (2件)

相手に着払いで送り返してもらって下さい。

ただ、相手に連絡がとれない場合は、メルカリに相談するしかないでしょう。

相手と連絡がとれない以上は、送り返してもらうことも出来ないでしょうから、あなたの落ち度ですから諦めることになりますね。
    • 0

運営に言って待つしかないでしょう。

あれってコメントできなくなるまで2週間くらいあったと思うのですが
それまで何も見なかったってことですかね。
そりゃ、送付先の人も困ったと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

2日しか経っていません。