プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近隣に誰か越してきたようです。
隣からドンとかコツンとかサワサワサワと聞こえてきます。私は部屋で動き回らないので、なんで音がするのか分かりません。なにをしているのでしょうか?私はいつも机に座って勉強していたり、スマホ触っています。隣がいないときは冷蔵庫の音しかしません。

A 回答 (3件)

越したばかりだから


片付けてる音だと思う。
あれこれ配置を考えて動かしてるからでは?
何日かすれば 静かになると思うよ。
    • good
    • 1

筋トレ

    • good
    • 0

普段は冷蔵庫の中にいて時々出てくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!