dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットボトルの緑茶はいつも何を飲んでしますか?
自分は昔はおーいお茶が多かったけど、最近は綾鷹ばかり飲んでいます。

A 回答 (3件)

私も最近は綾鷹をよく飲んでます!


綾鷹がないときはおーいお茶か伊右衛門ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 05:30

最近出た伊右衛門のほうじ茶がお気に入りです。


緑茶は大きな違いを感じません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 05:30

伊右衛門(特茶のほうね)。

※ヘルシアがあればそれにしてます(お茶で無いほうね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!