電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可能性を信じて立ち上がるにはどうすれば良いでしょうか?
立ち上がってもすぐにまた倒れると思います。

A 回答 (3件)

1パーセントでも可能性があるのなら突き進む。

ただそれだけです。私は。
気持ちを強く持って、可能性を信じるんです。
信じるって、そう簡単ではないけど信じ続けてる人にだけ奇跡は巡ります。
立ち上がって倒れたらまた立ち上がればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/03 19:16

可能性が1%もあれば十分チャレンジするに値します。


七転び八起でなく、九九転び百起きでいいわけですから。
倒れることは恥ずかしいことではありません。
倒れること恐れて何もしない事が恥ずかしいことです。
心のスタミナをつけるためには、
まずは体のスタミナを付けることが第一です。
よく眠り、よく食べる。
遠くを見ることなく、3歩進んで2歩下る(倒れる)の連続です。
希望を失わない限り、必ずやり遂げる(成就する)ことができます。
・一念岩をも通す
・精神一到何事かならざらん
・為せば成る、為さねばならぬ何事も
昔から、あなたと同じ思いで苦しみ努力してきた人の言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/03 19:16

完璧なものなんて、ありません。


倒れることの何が悪いのでしょうか?
失敗することの何がいけないのでしょうか?
立ち上がれない時は、一旦休むのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/03 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!