アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この野菜は何?

「この野菜は何?」の質問画像

A 回答 (4件)

オクラですね〜、美味しそう(^^)

    • good
    • 0

もずく酢の上にのせたオクラだと思う。

    • good
    • 1

オクラでしょ。

    • good
    • 2

お・く・ら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!