アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月28日支払い予定だったけど、支払い忘れてました。どうすればいいか教えてください

A 回答 (3件)

全労災に連絡を取って、ATMなどで振り込みです。


*振込先を必ず聞いてください。
一般の保険なら、2か月後には失効します。
金融機関で自動支払いの手続きを取ってください。
    • good
    • 0

翌月に2か月分を引き落とされると思います。

多分、お知らせ葉書が届くでしょう。大丈夫です2ヶ月までなら。
    • good
    • 0

口座引き落としなら、翌月2ヶ月分引き落としされます。


https://www.fastcloud.jp/zenrosaicoop/web/faq/fa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!