アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキとかパンは、買うより作った方が安いですか?ら

質問者からの補足コメント

  • チーズケーキ、チョコプリン、ソーセージパンです!

      補足日時:2018/06/30 18:50

A 回答 (6件)

それ量によりますよね

    • good
    • 1

どんなケーキ、パンをつくるんでしょうか?ら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキ、チョコプリン、ソーセージパンです!

お礼日時:2018/06/30 18:51

おいしそうです!


ヨダレが出てきそうです!

安い云々より作ってください!ら
    • good
    • 0

高級じゃないものなら買った方が安いと私は思います。


作るなら使う材料もピンからきりまであるから選べるのは良いけど
実際に作る手間と光熱費と調理器具など洗う水道代などをプラスして考えると
割高かな~。と思うのですよ。笑
    • good
    • 0

手間を考えると買った方が安いのでは?

    • good
    • 0

自家製の食パンがベストです、二斤サイズで冷蔵庫に保存、朝食時に取り出すやいなやパッパッとカットして直ぐ冷蔵庫へ戻す。

これが一番美味しいし、矢鱈宣伝文句をプリントした大メーカー品は、常温でも中々かびない所が不思議、味も何か色々加算されているのが敬遠の元です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!