dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人っぽく見えるカラコンを教えてほしいです。
日本で販売しているものでおねがいします!

A 回答 (4件)

朝鮮人風になるなら、つり上がった目とがっつり張ったエラ。

「韓国人っぽく見えるカラコンを教えてほしい」の回答画像4
    • good
    • 0

オルチャンメイクね。


カラコンは瞳が大きく見えるもの。

https://laurier.press/i/E1527657519311
    • good
    • 0

韓国人のメイク真似ればいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

カラコンで韓国人ぽくなんて無理でしょ。


目を細くして、えらを出したら韓国人ぽくなるのでは。

というか、韓国人ぽく何てならなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!