プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本、男性は歳下女性を好むと思います。
ネット婚活で、歳下男性に一目惚れしました。
6つ下。相手からすると対照外だろうし、でも仲良くなりたいという気持ちもあり。
毎日足跡つけて、少しずつ顔を覚えてもらうのがいいですか?諦めるべき?
毎日足跡つけるのは嫌がられますか?

A 回答 (3件)

男女の平均寿命を考えると、6つ下はちょうど良い年回り。


6つは十分射程内です。
諦めるなんてとんでもない。
足跡毎日付けるのは最低条件。
臆するなんてあなたらしくない。
どんどん前へ前へです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです、ありがとうございます。

本当に嫌われたくない男性には
かなり奥手です。。こんなストライクゾーンど真ん中の方にスルーされたらしばらく凹みます。。

だから晩婚なんだろうな笑

お礼日時:2018/07/01 12:54

ネット婚活の仕組みを知らずに話して申し訳ないけど


毎日相手に覗きに来てますよ~ってばれてる訳ですよね?なんか、怖いなって自分なら思う。
二回位来たら、何かしら
言ってくれないと、
え?何?どうしたいの?
って思います(^^;

頑張って声かけてしまえば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、分かります。

私にも黙って何度も何度も足跡つける男性がいらして、正直、イヤです。それならメールくれる方がよほどステキです(o^^o)

お礼日時:2018/07/01 12:56

>6つ下。


と言われても、質問者様の年齢(年代)がわからないのでなんとも言えませんが、
男性が20代くらいでしたら時々聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近多いですよね。。
どうアプローチしたらいいのか
解らずにいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!