【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今まで経験してきた中で最高だったアルバイト・最悪だったアルバイトを教えて下さい。

どういうところが良かった・悪かったなどのエピソードも教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (4件)

最高だったパート…仕事終われば好きなだけビール三昧、高いものを作って食べさせてくれた個人店の寿司屋。


最悪だったパート…駐車場が出なく実費で毎日駐車場借りてたキリン堂
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交通費実費は嫌ですねぇ…。
お寿司屋さんのバイト…。
お酒もお寿司も大好きなのでやってみたくなってしまいました(笑)
個人店ってのがポイントですね!

お礼日時:2018/07/03 21:27

最高・・・女子大の警備員。



最悪・・・浄化槽の清掃。ウンコまみれになりました。
     最初はウンコが付着しないように注意していた
     のですが、それもどうにでもよくなりました。
     これがホントのやけくそです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浄化槽の清掃エグいですね…。
お給料は良かったんでしょうか…?
お疲れ様でした(^_^;

お礼日時:2018/07/03 21:24

最高:時給換算で35万円のアルバイト(2時間で70万円もらいました、というか1案件が70万円で2時間かからなかったから)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くのが怖いですが、なんのバイトなんでしょう??(°°;)

お礼日時:2018/07/03 21:24

最高だった▷今なんですけど...笑


ドラッグストア良かったです☺︎
皆さんが優しくて(ちょっと怖い人もいますが( 笑 )
きちんと分からないことは教えてくれるし、働きやすい環境ではあるのですごく良かったです!!!
大変なこともありますが、やり甲斐はあります✨

最悪だった▷一応アパレル(東海地方にしかない服屋さん。しまむらみたいな感じです)
まず、採用されて初出勤当日にいきなりレジ。しかも、詳しく教えてくれないし、感じも悪かったなぁ...‪( ; ; )‬
あと、お客様への対応もあまり...って感じでした。
優しい人もいましたが、
何も教えてくれない、パートさんに聞いてという店長と性格悪いパートさん(分からないなら店長に聞いてください。)がほぼだったので、すぐに辞めました✌︎
辞めて正解だな~といまは思ってます( 笑 )
私は今後一切、そのお店には行きません^^笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アパレルやってた方はみなさんもうやりたくないっておっしゃいますね…。
ノルマとかも大変そうなイメージです。

お礼日時:2018/07/03 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!