アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「リンゴをかじったら、こんな苦しい気持ちになるの?」のリンゴをかじるとはどんなことだと思いますか?

A 回答 (10件)

歯茎から血が出ませんか?

    • good
    • 0

アダムとイブがらみなら、知恵が付く、自分で考え始める、愛に目覚める、とか。

    • good
    • 0

そんな歌ありましたね。


…確か聖子ちゃんの!
リンゴをかじるとは、まるままガッツリ食べる事ではないですか?
    • good
    • 0

聖子ちゃんですよね?



まぁ歌詞の流れでは、「愛に気付いてしまった」というニュアンスかと思います。
    • good
    • 0

白雪姫に出てくる魔女から 貰ったから・・

    • good
    • 0

苦しいなら毒林檎かも?

    • good
    • 0

アダムとイブのリンゴですかね~?



羞恥心と恋心を知ると苦しみがうまれる

事かと思います。
    • good
    • 0

郷ひろみと樹木希林が歌ってましたね。

    • good
    • 0

聖子の天使のウィンクですよね←ひつこい

    • good
    • 0

聖子ちゃんの♪天使のウインク♪



恋をしたら苦しいと思いますが…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!