プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーライスに
すりおろしたりんごじゃなくて
野菜のようにゴロゴロ入ってるのありですか?
なしですか?

私はなしです

A 回答 (12件中1~10件)

リンゴを?


それなら私もなしです。
    • good
    • 0

私に食べろと言わなきゃありです。

そのゴロゴロのカレー煮りんごを。エキスは美味しいですから。家は 誰かエキスはいいけど「嫌いだからそれ取り除きたい」っていうものは おっきく切って 取り除きやすくしています。
    • good
    • 0

料理に「無し」は無いと思いますよ。

(^^)

お金を取り、お客様に食べさせるわけでもなく、回答者が食べるワケでもなく、アナタやアナタのご家族が食べるのですから、本人たちの好みにどんな作り方をしようが自由だと思うのですよね。

ただ質問に対し自分はやらないけど……とか、もっと違うやり方の方が……と思う事はよくありますが、心の中で思うにとどめています。

たまに回答者で〇〇なんて信じられないとか、不味そうだとか、邪道だとか、ムキになり文句をつける人が……。
それも余計なお世話ですものね^^;

アップルカレー、私は食べたことはありませんが、確か信州のどこかのお店で期間限定で出していたと言うニュースを昔見たことが。
なので好きな人にはアリなのでは無いですかね?
    • good
    • 1

甘口になる

    • good
    • 0

りんごだけどなしです

    • good
    • 1

え? ゴロゴロのまんまのりんご…?


食べたことないですけど、多分、なしかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

リンゴのごろごろは カレーの味に勝つので ごろごろはなしです。



やっぱりすりおろしてください。
    • good
    • 0

ありです。


味変出来て面白い。
    • good
    • 1

罰ゲーム 有り


美味しく食す 無し
それ美味しいと食す人 有り
美味しいと食す人を貶す人 無し
    • good
    • 0

でも…ちょっと食べてみたい気がする。


美味しいかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A