プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライスに
すりおろしたりんごじゃなくて
野菜のようにゴロゴロ入ってるのありですか?
なしですか?

私はなしです

A 回答 (12件中1~10件)

リンゴを?


それなら私もなしです。
    • good
    • 0

なし。


梨? ちゃう 無し。
    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 0

でも…ちょっと食べてみたい気がする。


美味しいかも!
    • good
    • 0

罰ゲーム 有り


美味しく食す 無し
それ美味しいと食す人 有り
美味しいと食す人を貶す人 無し
    • good
    • 0

ありです。


味変出来て面白い。
    • good
    • 1

リンゴのごろごろは カレーの味に勝つので ごろごろはなしです。



やっぱりすりおろしてください。
    • good
    • 0

え? ゴロゴロのまんまのりんご…?


食べたことないですけど、多分、なしかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

りんごだけどなしです

    • good
    • 1

甘口になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A