プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重顎の治し方を教えてください

A 回答 (4件)

枕が高いかもしれません。


枕ではなく、丸めたタオルを首の下に置いて、それを枕代わりに使ってみてください。
継続が大事ですぐには効果はありませんが、徐々に改善していきますよ。
1〜2年ほどで、酷い二重アゴがスッキリなくなりました!

あと、顎の筋肉をつけるのはあまりオススメしません。
エラが張ったり輪郭が大きくなる原因になります。
表情筋は顔のたるみに効果があるので、直接二重アゴに効果があるわけではありませんが、鍛えたほうが活き活きとした綺麗な顔になるのでオススメです。
    • good
    • 0

食べ物はよく噛み、よく笑うといいと思います。

    • good
    • 0

首の筋肉をきたえるといいと思います

    • good
    • 0

痩せるしかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!